2013年8月2日金曜日

8月1日付けで人事発令

写真は8月1日付で辞令を発令し、新規に仙北市職員に採用となった皆さん。左前列から順番に「パチクリくん」、「福松くん」、「お梅ちゃん」、「たっこちゃん」、左後列から順番に「ないりっくん」、「おもてなし3兄弟ヌクインダー」、「おもてなし3兄弟イヤスンダー」、「おもてなし3兄弟フカインダー」の皆さん。

 夏休みの誘客促進、各地のお盆行事、スポーツ競技、角館のお祭り、紅葉祭、10月1日からの秋田デスティネーションキャンペーン、10月31日からの秋田県種苗交換会などなど、この後の仙北市はイベントで目白押しです。情報発信力が高くてフットワークが軽やかで、強靱な体力と気力を持っている新職員の増強が必要でした。どうかよろしくお願いします。また今回の辞令交付で、観光課職員の全てが市デスティネーションキャンペーン推進室の併任職員となりました。さらに業務は活発化すると思います。

 ところで、余り話題にはなっていませんが、8月1日に市役所総務部内に企業等誘致推進室を開設しました。関係部長や職員に併任辞令を発令しました。室長は田邉副市長です。企業進出が具体化した事案が数件あり、本格的な対応が必要になってきたための対応で、用地の確保や原材料の提供、また勤務などで皆さんにご協力をお願いする場面が多くなります。どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿