2010年1月11日月曜日

HANABI

 ミスター・チルドレンの「HANABI」が聞きたくて、コードブルー2ndを見ていたら、感激して涙が出てしまいました。カッコイイ。

 田沢湖病院の救急医療の再開に向け、医療従事者とお会いする機会が多い毎日です。本当に皆さんは大変そうです。でも、人の命は地球よりも重いのです。

 テレビと言えば、何日か前の朝の番組で、安室奈美恵さんとロンブー淳さんの交際ニュースがありました。あれは本当のお話ですか。何か話題づくりじゃないんですか。安室ファンの自分としては、最近にないショッキングな話題でした。

 間違いであって欲しい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿