2014年2月18日火曜日

仙北市で恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキーの仙北市バージョンが、ユーチューブで流れています。かなざき壱伽さん(仙北市出身で現在は大仙市在住)が昨年末から撮影をはじめ、多くの市民が出演している楽しい構成で、今月15日からアップしているんだそうです。

http://youtu.be/J8qXMDrdBGc

 最初と最後のダンス場面に自分と田邉副市長、熊谷教育長も出演しています。お昼休み時間に練習をして、本番に備えました。かなり練習したと思っていて、頭の中では完全に指原莉乃さんになっていましたが、動画の自分はゼンゼン違った…。でも楽しかった。

 後半の観光PRバージョンも良かったです。かなざきさんには本当に感謝感謝。それにしても市民の皆さんはダンスが上手い!!。羨ましい。

2 件のコメント:

  1. 北海道 上野2014年2月26日 15:53

    早速拝見。コメントもYoutubeに。門脇さんはこの振付のパパイヤ鈴木に体型は似ているのですけどねぇ。。。(^_-)-☆

    返信削除
  2. ご紹介いただき、ありがとうございます!

    昼休みをまるっと頂戴して、すてきな動画を作ることができました。
    市民のみなさんにも、市長のダンスは好評です。

    私のわがままに市長はじめいろんな人に付き合っていただいて、思い描いた通りの動画を作ることができました。
    本当にありがとうございます!!

    返信削除