2009年11月1日日曜日

初登庁

 10月30日。田沢湖・角館・西木庁舎へ初登庁。各庁舎で職員の皆さんにごあいさつ。「今日から新しいまちづくりがスタートします。選挙戦は終わりました。ノーサイドです。皆さんからご協力をいただき、市民の負託に応えるために、一丸となって作業に取り組んでください。必ず光り輝くまちになります。マニフェストを実現するための推進チームを早急に立ち上げます。我こそはと思う人はチームに参画してください」とお話しをさせていただきました。

 病院や診療所、福祉施設をまわり、自殺予防シンポジウムでごあいさつ。庁舎に帰ってからも関係部長と打ち合わせ。忙しない初日でしたが、市民も職員も、これからは毎日がバタバタですよ。一緒に頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿